記事詳細

パチ&スロ

オカルトゲットだぜ…笑

30 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
みんな ワンばんこ


今日も元気×2 アイラでしゅ(^∀^)


いや~
実ゎ 風邪 引いて ダウン気味

声変わりもして まるでニューハーフのお姉たまになっちまいました(笑)


でも ログゎ 毎日 更新するつもりだから 『み~んなで見てね』byミサトさん

さて本題に…

つい前まで アイラゎ オカルトマスターでした…(._.)_

お恥ずかしい話ですが、まぢでオカルト信者でして…壁||_-)コソッ
極めてますた~( ̄∀ ̄)アハハッ今更だけど、笑っちゃうぜ
で、ポケモン…じゃなくて オカルトマスターのあきちを治してくれたのゎ今の彼デス

ちなみにオカルトを超越したあの日…それゎ 北斗の拳でラオウ昇天を見れた時f^_^;

オカルト雑誌にあったオリ法を使ったらね~

ラオウが天に還ったワケ

その名も【継続促進打法】

攻略方法は至って簡単(^∀^)

まず当たったら キャラ選択でケンシロウを選択フォワタッ

バトル中にジャギが登場したら、ジャギ登場と同時にボタンを押しっぱにする→連打NG

これで 継続率UP

みたいな(爆)

ちなみに7連以降は、相手がラオウになるでしょ

これゎ 攻撃によって 変わります(-.-;)

パンチ→ボタン押しっぱ…
北斗剛掌波→ボタン離す
天将うんちゃら→連打連打連打

これで ケンシロウが最強戦士と生まれ変わるワケ

それをやったらね~昇天しちゃったのよナゼか…(-_-;)

断然 信じちゃったわよ(*´∇`*)←バカ

で…彼氏に自身たっぷり使ってみてなんて言ったら 彼は皮肉た~っぷり 

『ジャギ限定ですか…ジャギだったら裏技使わなくても大体勝てちゃいますよ(笑)裏技考えた人もジャギが出やすくなる方法かサウザーで勝てる方法を考えないと、ね~?』

あきちゎ 真剣に返信⇒

『ジャギ限定らしいです』


今更ながら、この話題になると
彼『あれを真面目に語ってたからびっくりしたわ~大体当たり外れが決まった後で演出だから、今更何をやってるんだって話だろ~(笑)』

アイラ…(・_・;)

……………………………………(>Σ<)ぐはっ

北斗百裂拳炸裂(爆)

一番 最強戦士ゎ 彼氏でした(-.-;)

アイラの恥ずかしぃ過去のお話でした(*´∇`*
End 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

オカルトゲットだぜ…笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。