記事詳細

パチンコ

1パチで

17 0

朔羅さん

ブロガーランキング:482位
けっこう前だったか新台で入ってちょうど1週間くらい経った時、朝一で空いていたので着席

3000円目、これで何もなければ帰ろうかと…確かステップアップだったかなよくみたら枠が虎柄そして当たり

3連で終わりまぁもぉ少し回そうと、したら120回転くらいで当たり何のリーチだったかは忘れたそこから19連

神社でクジひくおふみチャンスだったかな文字虎柄他にも虎柄の傘だったりリーチ時寅さんの後ろを歩く猫が虎柄だったりレインボーだったり、時短中この回転で抜けるわと思ったら超旅モードで継続したりまぁ楽しかったです

2万発くらい出たので連チャン終わって即終了しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1パチでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報