記事詳細

パチンコ

朝一ランプ

15 0

朔羅さん

ブロガーランキング:482位
最初は戦国乱舞打ってその出玉でリンかけへ2台のうち適当に

何気なくランプ見たら、んと思い攻略ページでダウンロードしていたのを見たら…お朝一ランプ点灯しているではないか

で、サイトに出玉を得るまで回そうと書いてあったのでまぁ100回転は越えるかなと思っていたら、31回転目青春の菊ねぇに殴られるやつでボタンプッシュ→文字キリン、背景キリンで当たり

だが…5ラウンドばっかりで1回だけ16ラウンド5連くらいで終了

まぁ勝ったからよかったけど…何かねって感じでした

ちなみに2円です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

朝一ランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報