記事詳細

パチンコ

日曜日

21 0

朔羅さん

ブロガーランキング:482位
その日は会社の人とパチへ

1軒目
1パチで適当にカイジ(利根川)に着席

1200円90回転くらいで起死回生リーチ(下半分に起死回生の文字、背景赤の起死回生は白文字で)熱いかどぉかはわからず当たり

時短中激アツですねみたいな二人の会話から当たり

12連2万くらいの勝ちだったかな


2軒目
次はスロット、エヴァ(目押しできんのに)20円
BB1回RB1回どっちも対決、水玉文字から2回とも100回転以内で
まぁ少しだが換金へ1000円でついたのでまぁプラス

3軒目
1パチGI、たまたま空いていたので当たり3回160回転くらいの台その前に800くらいのはまりボタン壊れてたがとりあえずプッシュしたり連打したり(笑)

400ちょいくらいで優駿モード→4ラインリーチ→機械任せでドリームマッチ→弟君で負け→何か役物が降りてきて当たりから時短入っても当たって連闘チャンスいったりで21連そのうち4回全回転

またまた2万発越え

1日で4万弱くらい勝ったかな1パチで

よかったよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)