記事詳細

パチスロ

VS スカイラブ4 Round1-1

5 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
実は昨日のめざまし占い1位だったんだよなぁ~!皆さんは占い信じますか?僕は自分に都合が良さそうな時だけ信じるようにしてます!!

占いなんて所詮は統計学から導き出した答え。大多数に当てはまるように出来てるんだけど…
その日1日がhappyに過ごせるなら信じてみるのも悪くない。

そんな訳で昨日は自分を信じて新台に!!
目標+2000枚。2000Gで手応えなければハイエナという自分ルール。


今回のスカイ4はツボにハマれば凄そうな仕様。
『大空賊SP』『夢空賊』
『中段付きBAR』
大空賊SPは上乗せのすべてが300桁!
夢空賊は大空賊or大空賊SPをそのままストック!
中段付きBARは大空賊SPに夢空賊!!(多分ね)

そんな妄想をしながら打ち出してすぐにBIG!
からの~何もなーし。
ただ今回はモードがあるよで天国ゾーンに期待して打つとスカイチャンス(SC)から待望のスカイラッシュ(SR)!軽くボナが絡むも伸びずに終了。

その後もSCには入るもののSRには届かずハマり
どーにかゲットしたボナもバケと落ち込むもSCからようやくSR。
このSRから大空賊に突入!その後も大空賊に入ったりフリーズ(単独で夢空賊でした)を引いたりボナ中のBAR揃い(大空賊確定)等を絡めて一撃5000枚!
本来なら設定看板要素も分からない状態だし目標もクリアしたし止めるんだけど今回のスカイはモードが存在!
天国の可能性があるし続行することに。
256抜けで止めようと決めて打ち出して256
SCには入るものの肝心のSRには繋がらず諦めかけた256G目に強…数G後に強スイカ、チャンス目とレア役ラッシュ。
回さないといけないじゃないか
何で当選したかも分からないままSRに当選!!
これがラッキーどころではない…とんでもない事に

つづきます(・∀・∩)


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

VS スカイラブ4 Round1-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイラブ4の関連情報