記事詳細

パチスロ

VS スカイラブ4 Round1-2

15 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
そのSR中のBIGでBAR揃い×2で2回目でリールが再始動!頂いた…きっと中段付きBAR揃いだな(´_ゝ`)
こんな大袈裟な演出はとんでもないモンを引いちまった時に起きるもんだぜ。
こちとら10年もスロットやってんだ…起きた瞬間にほとんど把握しちまってんだよ――!ビシッ!ビシッ!ビシッ。
BAR|   |   | 
 |BAR|   | 
   |   |   |
        BAR…
ナニコレ…?何で枠下なの?
目押しはmissってない。
ヨシ!高速消化じゃ~!!
いや~久々に恥ずかしかった
オッサンのこういう姿って恥ずかしんですよね

この中段付きBAR揃いせずは通常ならボナ確定だからBIG中ならセット数の上乗せかな?と冷静に判断するも再突入したSRの大空賊が大連続!何故だ!?
よく分からないが今の僕には勢いがある。
何より占い1位なのだ!
大空賊中のチャンス目で+300をかましたり大空賊SPに入ったり上乗せが約700G。終わる気がしねー!
目指せ万枚!

順調に上乗せしながら大量上乗せを待つ。
残り50Gまできて遂に力尽きた…最後かもしれない大空賊中(潜伏は含まず)に事件が起きた。

BAR|BAR|BAR|
 |   |   |
   |   |   |
今度こそ正真正銘!!
思わず写メしちゃいました
もちろん大空賊SP、夢空賊もついてきてまたまた約700G以上のゲーム数を獲得!
この段階で先程の5000枚と合わせ万枚を超える事を確信。後は時間との戦いという事でデータより回す事を優先。


最後は潜伏していた大空賊とセットを消化して大満足な結果で終了!
データと結果は次ログにします。
何回もわけてごめんなさい

つづきます!



このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

VS スカイラブ4 Round1-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイラブ4の関連情報