記事詳細

パチ&スロ

宿命の時。

21 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!
皆さん日食みました!?
僕は夢の中でみました

ここ最近は忙しくてまったく打てない日々…
ログもまともに出来ずフラストレーションたまりまくりでした。

しかーし!!
ようやく打てる日がきたんです!きたんですよー!
今日は最近の鬱憤を晴らすべく久々に打ちに行っちゃいます
モンハン、ギアス、番長…夢と妄想の中でのイメトレはバッチリ!
500乗せにループ&ガウェインのループ、頂中から最強で絶頂!とにかくイメトレは完璧。

でも…下見も何もしていない(´_ゝ`)
どうやら新台でスカイ4が入って番長が増台されたらしい。今の僕の持ち合わせている情報はこれだけだ。

ただ今は何かを打ちたい!
あれだけうるさいホールが落ち着くのだから不思議なものだ。

今日はどんなドラマが待っているのか…!?
僕のイメトレ通りにいくのか…!?
そんな事をいま僕は自宅のトイレで考えている。


おそらく昨日の蠣が悪かったのだろう…。
このログを完成させらるだけの時間をトイレで過ごしているのだから。
お腹の弱い僕にしてみれば言わば宿命。
このハンデを乗り越え今まさに絶頂ラッシュの真っ最中なのだ!
※朝ぱらからごめんなさい

ようやくギアスの扉が開き戦う準備が完了!
黒王号の足跡だけを頼りに、いざ宿命の時へ。


さぁて打つ台も決まってないけど今日はスロットを楽しんできます!結果は後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

宿命の時。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。