記事詳細

パチンコ

ガロリンハマリン

12 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(´ω`)


ガロリンにハマリンコしつつあるろばうしデス


この前 4月7日の実践デス

前回 初GAROリンが 超楽しかったので、もちろんGAROダヨネ~(^o^;)


とゎいっても、登場人物については まだ全然わかりません


朝から
投資8Kで、なんか熱めの演出から… またもや

全回転 カオルver(#^.^#)


これが4連


全回転ってこんなに出るの?(*^ムヒ^*) 

な―――んて

調子にのったらいけません


ガロリンコ


ハマリンコ(-_-メ)




隣は朝から1500ハマリから10連コ


反対隣は朝からまだまだ当たらずんコ
(最終3000いってました)

コのつけるとこ もはや分からんコ


う~んとね、

ろばゎ 1491回転でよぉやく当たり

それまでに
ザルバ保留×6
牙狼剣×1
ダイナマイト×1

↑がはずれたから―
ザルバは空気だって分かったょ


当たったのは、青い魔導刻
消化するトキ、数字があがってって 50.0?でした


この時すでに-53K


けど、ろばゎ STをGETした


フンフン(鼻息)



6回転目で 赤保留きた


フンフン


ホラーレベル
チャチャチャチャチャ~ン

★★★★★ …5 …ご …ゴ



負けたょ


そしてSTスルー


GAROで 初当たり 7回
全部ST
けど すでにSTスルー2回目
2回とも赤保留ハズレです


結局 この日は-69K
熱くなっちゃった


ガロリんの洗礼( ̄▽ ̄;)
コワシ



明日は

熱くならずにがんばります


ところで……


金シャンってなにかなぁ( ̄▽ ̄;)


金色の人→牙狼ヨネさすがに
銀色の人→???
3回みて1回当たり
白いマスクの人→???
初めてみてハズレ

だれー

熱さがわかんないのさ…(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガロリンハマリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)