記事詳細

パチスロ

☆パイレーツ初打ち①☆

10 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですのこんばんゎです
ろばうしです☆

先週の初打ち報告です

何回も番長を書いてる番長loveろばうし(^з^)

…マイの番長の扱いが悪くなってるコトに気づきながらも
…打ちこんで

1ケ月間で ぼろぞうきんのように負けましたヽ( ̄Д ̄;)ノ


こりゃぁいかん!!q(>_<、)q

と ようやく動き出して(遅っ) チェックの末、この日はパイレーツを初打ちするコトに


朝一、狙い台getしてスタートー

なんだか、左リールに赤7が多くて 目押しムズカシイヨ~ッッ

全然小役とりこぼしてたら、よく分からないまま『激熱』

4Kで… BIG+オーシャンドリーム単発デスタ。

追加6KでまたBIG+OD2連。。

どーやって増やすんだろー( ̄▽ ̄;)モジモジ~

なんて思ってたら
そのコインでまたOD

そこで………

キタコレ

何が始まるかマダ分かってなかったケド

珍しくパシャリ


…だってレインボーだったんだもん(笑) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆パイレーツ初打ち①☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)