記事詳細

パチンコ

金色に…

10 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
昨日に続いてこんばんわです(*^^*)

今日はさっそく初ホにいってきました

そして… とうとう座っちゃいました牙狼ちゃん


とりあえず、噂の『GAROOOO~』っていわせたい!!

フェイス オブ ガロというやつですね(*´v`*)


最初は役物可動の多さにビックリ


まわすこと286回転目!!


それは思ったより早くやってきた。。


ブブブ



……『GAROOOO~~』―――キタ―ッ(*≧ω≦*)


当たりぃヤッタッ


これが④連してくれて

その後も なかなか早い当たりだったと思います

②回め 271回転 4連
③回め 400回転 6連
④回め 178回転 1回
↑コレはなんか女の人の前回転でしたが
ST中、赤保留×2回もハズレ

⑤回め 468回転 8連


…ビギナーズラックですかぁ~( ̄▽ ̄;)

…なみに引けて

GAROOOO~~もいっぱい見れてHAPPY


『金色になれ…』なるなる!笑


映像もキレイでした

今日は
投資  16K
回収  129.8K
収支 +113.8K
でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

金色に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)