記事詳細

パチスロ

緑ダイスキお初です

6 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
初めまして

このサイトに登録して半年ぐらい

このブログコーナーに気づいたの1週間前な ろばうしです

楽しいですねさっそく書いてミル・・


先日朝からいつものへ
…出遅れた!緑満席じゃい( ̄□ ̄!!)
こんな時は「慶次、私に会いにきて?」と思いながらパチへ

…失敗。傾けず。-14k
そしてミドンでマイナス1000枚ほどの台へ(やっと座れたよドンちゃん慶次へのお熱はホントはもう冷めてるんダカラー!!><)

そして7kで当たり下皿モミモミ。
サンボは少ないケドサンエーは良いカンジ?

なくなりかける→当たる→やっぱり下皿まで。
…下皿。

…下皿。。

…何回当たっても下皿。。。モードあがらんボナ重い

出るのさ出ないのさの葛藤4000回転

あきらめかけたその時っっ

今日初めての松明bigからのドン揃い

-21kは取り戻したい

と、次のbigでドン揃い×2回ぃ!80%ぢゃないかぁ!

時間を気にしだす。だってもう9時だもん


いっつも引き弱なろばうし。なのに。
乗るー  乗るー

こんなコトなら他の台をさがしにウロウロしてた自分を後悔する笑

いそげ~

…10じ半。AG残り850G
初めてこんなにのったノニィ・・
打てないラッシュをのせるのって悲しい(;_;)


結果
投資-21K
回収+85K
収支+64K

いつも夜にならないとエンジンがかからない~遅

でも、なんだかんだで久しぶりに勝ちましたとさ

今度は朝から引けますように☆

    ☆END☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

緑ダイスキお初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)