記事詳細

パチスロ

今日の稼働です

6 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ(^v^)


今日はGOD導入


マイはマダですが、ちょっと…いや結構気になってるろばうしです


朝
今日は30分遅れで到着しました

イインデス

8×8のゾロ目。。!!(..)
マイ関係ないしー。。( ̄▽ ̄;)

ゆっくり打ちたかったんデスネ



候補台のひとつが台

ノーボナ380Gから着


2KでAGゲット

追加5Kで2000枚ゲット


しかし、、
ここからは、いつものパターンでー


君は上がるんだい?
下がるんだい?

分からんたい


…と。。。

………半分なくなったから一回交換


様子見に現金で続行



結局6000Gまで回しました


ポチポチがこちら↓↓

総6000G
AG2550G
AG初当たり8回(通常から6回)
確率431

BIG16回
BAR16回
合算188

サンボは弱チェBARが1回で、
他も微妙でした



初写メとってみましたが、たぶん、横になってるぅぅ~\(^_^ )/


…
画質ワルイデス
まだスマホについていけないンデス

が


のせてみたかった(>_<) 笑

ホント申し訳ない写メですが 腕を磨きマス!! 投資 23K 回収 45K 収支+22K でした おやすみなさいm(_ _)m ☆END☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)