記事詳細

パチスロ

連敗ストップ

15 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわお久しぶりのです

今日からやっと連休

なんですケド。。最近の連敗で
やる気downのろばうし


朝 皆さまのパチログ読んで やる気がでちゃいました


今日は連敗ストップ
yes


といってもラッキーな棚ぼたでした

まずわ・・
一台目 -17kでやめ

二台目 -3kで1000枚程getほ
ながらく+-ラインをさまよったあと 結局追い銭に


1048G 弱でBAR
・・・ななかいてん・・
(当然)
・・56マイ・・・(当然)
・・オワタ・・(-_-)゜Zzz(チーン。。)

と思たら…強からAG

しばらくショボ連でしたが
ボナ後 ロケットスタート(時間は20じ半)
オヨヨ?

ぶん回す

880GBIG

BIG後なんとまたロケット
520GBAR 

よくぞはまってくれたウンウン


閉店までぶん回しました


投資 -39K
回収 +98K
収支 +59K

ロケットさまさま

とりあえず逆転ブイです


☆END☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)