記事詳細

パチンコ

23日の稼働

16 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
23日の稼働報告です。

なれない稼働をしてしまいました。

前日は、剛掌の島が大爆発でしたので今日は、回収予想で海に

お嫁ちゃんと2人で強グループ狙いです。

5台のグループです。

それがグラフやの出し方になれない海です。

強台に当たる事無く見事に私の隣がお嫁ちゃんの隣が

朝から2人合わせて2kの赤字

とりあえずお嫁ちゃんは、慶次に

私はを徘徊

ガロレッドで5kで6連


百烈で5kで単発

もうこの時点でもでろくに台に出来ず私はネタ切れ そしてお嫁ちゃんが剛掌を当てた分

結局は朝から慣れていない稼働方法を選択した事も有り2人で-19、5kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

23日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。