記事詳細

パチンコ

第2R

27 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
夕方ふたたびへ

ちょっと怪しい台を行ったり来たりしていたらあっと言う間に-16k

そんな時に本日島の2番手台が40000万発お持ち帰りでに

とりあえず台キープ

普段トップ台で3万発ぐらいなのに今日のは、おかしいです。

私の言っている事は、本当にオカルトか?

まあ3kで当たりましたよ19時30秒の判定で

これが証拠のグラフ


そして本当に10連した証拠の画像

そしてこれが証拠のレシート

そして本日のゴールデンタイム島の半分以上の剛掌と百烈の台が光っている現象 今日は、ちなみにマイのマジやる気の有る北斗のでした。 他の島は、光って無いよなんでは、台が光るんだ? まぁちゃんなんでだ しかし出しすぎ なかなか付いて行くのが大変だぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

第2Rへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。