記事詳細

パチンコ

23日・第2R

29 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
マイで敗北をした後

サブへ移動



とりあえず剛掌に2人で
3kぐらい2台を打ち

良さそうな台をお嫁ちゃんに打ってもらう事に

私は、を徘徊

巨人の星とラブ嬢に1台づつ良さそうな台を発見

巨人の星の2台隣がまだ当たっていたのと

自分的にもちラブ嬢
ラブ嬢を打っているとおじいちゃんが巨人の星に
なんと即当たり

私は、当たらない

やめてを徘徊

なんとお嫁ちゃんが当たっている

この時点で私は打つのをヤメ

剛掌は、8連ぐらいしたかな

結果レシートです


2人で17、5k投資 回収60k 本日逆転勝利でした。 それでは、皆さんごきげんよう また堂々とパチ行く日まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

23日・第2Rへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。