記事詳細

パチスロ

テツーヤ

4 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
オーテツーヤ(゜∇゜)

ワタシスゴイ麻雀スキアルネ

ダカラダカラコノ台ウテバ役満トカデマクリネ

レバータタケバ役満

国士無双

大三元

余裕ネ


うるせぇぇぇぇえ(えー(・_・)www)

ふざけるな
麻雀はなぁ…滅多に役満とか見れないから楽しいんだよ
そんなにボコスカ役満が出てたまるか

しかもなんだテツーヤって外人かあいつは

えーすいませんでした俺の中のもう一人のかけらクンが(遊戯王w)ご迷惑をおかけしました

麻雀好きの俺にとってはこのテツーヤ(・_・)エッ..?はよだれが出るほど打ちたい台でございまして本当はマイホは昨日新装だったのですが…今日に少し強めのイベントがあるので軸をずらしてみました

必ずテツーヤ(しつけーなw)をゲットして見せます

その前に抽選を乗り越えないと…うわぁ…かなり ドキドキするわ今から

みんなぁぁぁあオラに力をくれぇぇえ

(゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

テツーヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。