記事詳細

パチスロ

マネー

6 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おはようございます(゜∇゜)

えー自分は…結構前からこのブログは利用しているのですが…知らない方の方が多いと思います

何故ならば(゜∇゜)
書いてないからです(当たり前やないかwww)

まぁまぁ…これはただの言い訳なのですが

金が無くて打てねーんじゃもう負け負け負け

うがぁあ(」゜□゜)」

という事で皆さんのブログを読みながらお腹をいっぱいにしている次第です

本当にこのサイトの皆さんは楽しい話から苦い話 …はたまた旨い話
いろんな話があって本当に楽しいですねいつも手が空けば読んでいます 


さて…そろそろ実践の話に参りますか(゜∇゜)

金が無い言うものの…そりゃあ給料が入ればいきますわ

ダメ人間だ(゜∇゜)
ダメ人間だ(゜∇゜)

うるせー
スロットが好きなんだ俺は特にいっぱいメダルが出るヤツ(誰でもそうだよw)


昨日マイホが珍しくクレオチイベントをやってましてっていうか初めてかな
まぁとにかくクレオチすれば鉄板台という普通のクレオチイベだったのですが
朝一は銀河英雄伝説に決めてました
何故か話は簡単です設定変更が簡単に分かるからです

抽選もなかなかの番号をひき銀河のライバルはいなかったので一人でカニ歩き放題www

一台だけスターマイルがリセットしてあるのを確認して実践スタート

早速設定変更の恩恵を受けスターマイル三個
後3K投資のボーナスで…やらかしました…クレジット…オフ

フハハハハ
今日はもらった
世界は俺のものだ

と思いブン回し体制に入るが展開が悪い
空戦アタック中にボーナス引くし何よりARTに入らない

やべぇ…ガセかと思い10K投資でやっとボーナス中の7揃い

そこからは昇り竜

銀河ラッシュの金ロゴからボーナス中の七揃いしまくりさらに七テンパイで『おめでとうございます』の特殊高確確定から七が揃う揃う

まさかぁ
と思いましたが480ゲームくらいでとまっちゃいました…ヒキ弱の馬鹿(笑)

そのまま出っ放しで一撃2600枚バイトがあるので捨てちゃいましたもっと打ちたかったぜ

…という事で本当に久しぶりに勝った話でした

オシマイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マネーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

銀河英雄伝説の関連情報