記事詳細

パチスロ

マイハンド

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
俺のこの右手が…レバーオンする度にこう言う


いてーよ(ρ°∩°)

叩きすぎだよ(・_・;)

お前負けてんだろ(゜∇゜)

ハマりすぎだろ(°□°;)
うるせぇぇぇぇえ(笑)

もういい消えろ俺の右手これからは左手で打つ(それに何の意味が)

俺の右手が腐ってると思いはじめたのは先日…エウ"ァの天井狙いをしている時

カウンターを見ると1100の数字が

え1100皆さん…BIG後だと思いでしょう

バケ後ですからぁぁぁぁぁぁあ

残念(古っっっw)

どういうこっちゃありえへんやろ
どうして天井状態のまま300ゲームもスルーなのかな原因は分かってる

俺の右手は腐っているからだ

もうね顔も見たくない (顔無いけど)

私に近づかないで(体の一部なんですけど)











えーおはようございます(え今のが前置きながっ)

今日もスロット日和ですね

今日は爆裂機でいきます皆さんも頑張ってください

皆さんの右手には…未来があるのですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイハンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。