記事詳細

パチ&スロ

どーもッス

3 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
かけらクンです

いやー…アツイッ暑すぎるパチスロもこの天気ぐらい激アツなら良いのに…冬です…今…俺の触った台と俺のサイフ には冬がきてます

ふぶきだぁ~

えー昨日はですね久しぶりにパチンコに行って参りました

気分的に昨日はパチンコでした

さてさて…花の金曜と言えば…慶次でしょって事で俺の知る限りのパチンコ優良店に行き早速慶次ブン回しモード

打ちはじめると釘はなかなか10K投資で平均23回転しかもここは等価なので…さらにブン回しモード


…がアツイリーチ一回も来ずドストレートで20Kしゅーりょー

キセルどころかストーリーもSPもない

擬似連も最高三回となすすべなく終了
少しはドキドキさせろやw

パチンコは投資の上限は20Kまでと決めてるのでその日はトボトボと帰宅しました

やっぱりねーたまに打ってみていつも思うけど…パチンコってスッゴいアツい演出来ないと当たらないじゃない特に今のはね

だからドキドキがたまぁ~にしか来ない
その点スロットは台にもよるけど…チャンス目・レア役を引くだけで(当たってる当たってない)みたいなドキドキがありますわよね~

まぁその分パチンコのドキドキはスロットの比じゃないんだけどね

普通に心臓が張り裂けます(それはねぇだろwww)


話は変わってその日…その日…友達とゲーセンに行き4号機吉宗をブン回したところ…三連チャン音楽を全部聞いて気持ち的にはその日の負けはチャラになったかけらクンでした

みんな楽しいパチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

どーもッスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。