記事詳細

パチスロ

いっけね

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
コンビニ店員かけらクン お客さんがおにぎりを持ってこようとしてそれを落としてしまった…その時発した言葉

『うわっニュートンの法則を実験しちまった』


なにがやねんw




どーもかけらクンです


最近調子が悪いです
いや…スロもそうなんですけど…普通に体調が悪い

頭がいてーし頭がいてーし頭がいてーし

でもでもでもでもでも スロットはやっちゃいますよ

3日前リオ2でスーパーリオタイムを二回連続でヒキ快勝隣は三回ひいてたけどね…祭りかっ

2日前…めっちゃ出してた店が据え置き濃厚のメールを漂わせ…本当かいと思い見に行ったところ出てます出てます…同じ台が

一応出てた台はチェックを入れてあったのでとりあえず見てみるが…まぁ取られてるよねそりゃあ…ん

空いてましたよ…デビルメイが

デビルメイ大当り確率は辛いがコイン持ちと出玉は優秀演出が楽しいので最初の頃はめっちゃ打ってました


よし久しぶりに腰をすえてデビルメイ打とう

そう思い打ちはじめるとわずか48回転で魔獣ダンテでミッションクリア

デビルボーナス幸先良いぜ

ただ…バージルがつぇえバージルに負けるとコインが増えねぇ

まぁとりあえずこの後100回転でレギュラーをひき最初は良い感じだった…がいかんせんコイン持ちが良くない

他の台にくらべればそりゃあ良いけどデビルメイにしては悪いボーナス確率打つにつれ下がってくる…移動いや今日はずっとダンテと一緒に遊ぶんだ(遊ぶw)

コインが少なくなって当たるを繰り返し…かかとで踏ん張ってはいるが…こういう展開の時が一番 あかん

当然下皿しゅーりょー

そして昨日これが一番いけなかった…久しぶりにあまり行かないホールに足を運ぶ

この時点で運命は決まっていた


まず入って思ったのが…何打とう



結局何の気なしにゴエモンに腰をおろすも惨敗


知らないホールでは勝てるイメージがわきませんでした

今日のおみくじ

「あまり行かないホールが吉」

…よしまかせとけwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

いっけねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。