記事詳細

パチスロ

暴走モード

8 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
皆さん皆さん
最近友達がスピード違反で100K飛んだみたいですよ

どうせなら我々ギャンブラーは…パチスロで100k飛ばしましょう(おいw)

タイトル暴走モードってなってますけど…べつにエウ"ァがどうのこうのではなくて…俺の立ち回りが暴走モードなんです


最近ヤバいなこの立ち回り…と思いつつも自分の打ちたい台を打ち散らかす最近ではさらに極まってマジで暴走

なんせ…今俺がハマッている機種…『デビルメイ』と『ドラキュラ』


なぜあんなにART機を押していたのにw

いや…多くを語る必要はない…デビルメイは「演出が楽しい」

ドラキュラは「キュインがいっぱい鳴って楽しい」

そう…ただただそれだけの理由で俺は今日も朝イチでドラキュラを打ってきた

打つ台は決めていた前日の据え置き狙い

前日やけに初当たりが早くキュインキュイン鳴らしまくっていた台があったのでその台にSITDOWN(デビルメイの影響でムダに英語を使い始める)


投資8KでDZ初当たりは280Gとまずまずか

わずか6連でしゅーりょー

ぬぉお…がこの後123G目にてキャーという女の人の声…中押しで一確がズドンキュイン俺もキャーそして頭がキュイン(ワケがわからんwww)

そこから70連(内一回DRを取りこぼす大失態)で勝ち逃げ設定は悪くなさそうだったが仕事が待っているので…あー一日中ブン回したいぜ緑ドンを(なんでw)


なんか俺のパチログって実戦の内容よりムダな話が多いな

かけらクンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

暴走モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。