記事詳細

パチンコ

オスイチ20万

13 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おはようございます
(゜∇゜)

かけらです

最近は疲れて家に帰ってもすぐ寝入ってしまっていた俺ですがパチンコに対する愛のおかげでなんとか頑張っています(笑)

しかし悲しくもそんな愛に応えてくれず
稼働時間に反比例して収支が下がるなんて事も珍しくありません

まぁそもそもパチンコというのは打てば打つほど勝てるとかそういう類いのものではありません

パチンコは『娯楽』です

楽しめない人はパチンコで勝てないのです

たくさん打つという事はたくさん楽しまなければならないのです

『勝利』が優先ではありません

『勝利』というのは
楽しんだ後ひょっこり付いてくるものだとそういう風に俺は思っています

さて…昨日の実戦です(゜∇゜)

カニ歩き8000円

朝イチの北斗に座って1000円

赤ロゴガタガタ→雑魚ビビり→ラオウ→ラオウ対ケンシロウ(3D)→緑カットイン

これが当たります

そのまま…



昇天させてしまいました(゜∇゜) 一撃25連チャン 更に時短中52回転に昇天したはずのラオウが戻ってきて10連を更にプラスします オスイチ35連(実質46連)チャン5万発オーバーの超大爆連でした 総投資8000円 回収217500円 収支209500円 の大勝利でした (゜∇゜) よって今日はお休みです 読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オスイチ20万へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。