記事詳細

パチンコ

カマられ現象

17 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは
かけらです(゜∇゜)


やっと暖かくなってきたと思ったらやっぱり夜は寒いです


コンビニ店員の俺は 半袖なので外に出た く無いです

なのでなるべくゴミ捨てはしません(ただのサボりやんwww)



さて最近面白い質問を友達からもらいました

『かけらクンってカニ歩きまくってカマ掘られないの』


ほう…(゜∇゜)

確かに俺は1日に多い時は20台以上カニ歩きをするのでカマを掘られる確率はかなりUPしますね
(゜∇゜)


が…俺はこんなもの…つまり『カマを掘られるという現象』など気にしてられません

というより…掘られません

出ないから捨てたんですから

俺の後に誰か座れば 


『フッ…その台は出ないぜ』

ぐらいの気持ちでいます

ある種パチンコにはこういう上から目線のふてぶてしさが必要だと俺は思います


むしろ『掘られるかも』なんていう残留思念がこの『カマ掘られ現象』を誘発します

でんと大きく構えてれば良いのです




まぁ当たり前ですが実際は掘られる事なんてたくさんあります

しかしそんな事をいちいち気にしてたらカニ歩きなんていう立ち回りは成立しないのです


パチンコは自分の座った台をヤメる時に後ろ髪をひかれてはいけません

何事も無かったかのようにスッと立ち去るのがベストです

だからどうという事では無いですが(笑)



要は気持ちのもちようなのです


カマを掘ったり掘られたりするのがパチンコです

当たり前の現象なのですから落ち込まないで前向きにガンガン大当たりを狙いましょう

では読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

カマられ現象へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。