記事詳細

パチンコ

巨人の星

6 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは
かけらですm(_ _)m

最近…回収激しくないですか

そんな事ないですか…ゴメンなさい(笑)


俺のマイホでは釘ガチガチの低設定祭りです(゜∇゜)

なんとまぁ極端な… 

パチンコに関しては 俺は釘をまったく見ないので問題ありませんが…スロットは少し痛いです

それでもやれる事はやってなんとか収支をあげていこうと思います

それにしても何の回収かなぁ…

大型入れ替えでもあるのかな

なーんてそれはそれで楽しみですけどね (゜∇゜)

さて…先日新台の『巨人の星』を打って きました

まぁ…打ったと言っても7000円ですけどね

俺から言わせれば1台に7000円はお金の使いすぎです反省 してますm(_ _)m

まぁ当然の様にノーヒットだったのですが

周りの挙動とデータを見て思った事を書きます


とりあえずハマりが深すぎます

極端に早く当たるか…グイッとハマって当たるかの2択が多いです

京楽の台なので疑似連…つまり特定の図柄が真ん中にバッチンバッチン降りてこないと早い当たりはキツイです

イメージする俺の立ち回りとしては

1000円入れる→疑似連来なかったらヤメ 


もはやこれぐらいシビアに見切らないと
あっという間に深いハマりへと連れて行かれそうな気がします

しかもハマるだけハマっておいてミドルタイプかよと思わせる様な2連3連の中途半端な連チャンも珍しくないです

むぅ…あくまでも俺の意見ですが…少し辛いかな

でも一回ぐらいは当てたいので…これから1000円2000円ぽっちチョロチョロ手を出してオスイチ狙います(゜∇゜)

ちなみにこの日の収支は

秘宝伝ー4000円
戦国無双ー1000円
北斗ー3000円
巨人の星ー7000円

総収支ー15000円

でした

読んでくれてありがとう(゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

巨人の星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。