記事詳細

パチ&スロ

キャッホウ

14 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは

題名が思い付かなかったので…『キャッホウ』にしてみました(何でwww)

まぁ収支は全然『キャッホウ』じゃないです

『death』って感じですね(゜∇゜)

チョロチョロ打って 

+5000円や+7000円のチョロ勝ちで耐えている状態です

最近のかけらは『負けログ』を書いてませんが実はかけらの 『負けログ』は違うサイトで書いてます


勝っている俺も負けている俺も本当の自分です

人間同士でも当たり前ですがパチンコ・スロットともウソ偽りなく付き合っていく事が大事だと思っています(゜∇゜)


さてオスイチが決まらないかけらクン 今日は自分への反省の意味を込め色々な台のオスイチポイントを書いていこうと思います


~海シリーズ~

海シリーズは60の倍数狙いです

ただ新海のアグネスは見てる感じハマる台は本当にハマるイメージです

なので浅めの回転数


120・180・240のあたりを狙うのが基本かなと思います

更に1000円入れて『魚群が出る』台を追います


ただ魚群が出てもお詫び当たりが無ければすぐ撤退です

魚群のお詫びが無い海は地獄を見ます



~ガロRED~

ガロは70の倍数を狙いましょう

特にザルバチャンス後の140・210回転付近は自分の中では灼熱です(゜∇゜)

更に演出の面では1000円入れて『黄金騎士』になれるかどうかがポイントです

疑似連のガセばっかりのガロや弱リーチが限界のガロは地獄行き決定です


~タイガーマスク~

こやつに関してはまだ試行錯誤です

今よく狙ってるのは ST抜け直後の台です


1000円ずつカニ歩いてガセでも良いので反応がある台を探してます

なーんも起こらないタイガーに用はありません(゜∇゜)


…うん明日からまたオスイチ狙いますよぉ~

もちろんスロットの高設定も

呼んでくれてありがとう皆頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キャッホウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。