記事詳細

パチ&スロ

本物の潜伏

11 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんはm(_ _)m

かけらです

インフルエンザが流行っている今日この頃(゜∇゜)

去年自分はくらってしまったのでマスクをしながら生活しています

皆さんも気を付けて下さい

仕事より何より…パチンコ・スロットが打てなくなるのがつらいですwww

さて…最近はオスイチが決まらず負けの連続でした

当たり前ですが俺も 3万使ってノーヒットなんてざらにあります

1台に3万使ってノーヒットも俺みたいにカニ歩きまくって3万使ってノーヒットも同じ3万の負けなのです

パチンコはどんな打ち方をしても大負けするし大勝ちもするのです

これがパチンコに答えが無いたる所以です


答えは求めません

自分の立ち回りが正しいかどうかは自分が決めていいのです


さて…2月4日の実戦です

朝イチ俺空で1500枚出して快調な滑り出しを決めましたがいまいち高設定の確信が持てないのでヤメます

この台が高設定かどうか…?これも自分で決めて良いのです


分からないのですから(笑)


ガロRED

1000円ヤメ

戦国無双

1000円ヤメ

タイガーマスク

2000円

テレビを付けるリーチから『悩める虎』へモード移行します 


が…これは入ってません(セグで確認)


ところが3回転後ただの疑似3連からリングロードサクラ


これがアッサリ当たります

これこそ本物の『潜伏』です

こういう当たり方はパチンコには多々あります

だから面白い

ガセの小当たりはガッカリするのではなくむしろ期待を持って見守るべきだと俺は考えています


…まぁたったの3連で終わったんですけどね(笑)

即ヤメです


その後4000円使って実戦終了です

投資10000円
回収45000円
収支35000円

でした(゜∇゜)

久しぶりに勝てました

このまま流れにのりオスイチをバンバン決めていきたいです 

読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本物の潜伏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。