記事詳細

パチ&スロ

休暇

12 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんにちは

かけらです拍手お気に入り登録ありがとうございます
m(_ _)m

最近は掲示板で皆さんとの交流も楽しめてとても良い気分です

文字だけですが確実に温かみを感じます


パチンコ・スロットを打つという事はホールに行くという事


そしてホールに行くという事はたくさんの人と同じ空間で打つワケです

このサイトの人達は違うホールにいるにも関わらず同じ空間にいて喜びや悲しみを共感しているようなそんな錯覚さえ生まれます

立派なパチ友だと俺は思っています

なんて…また話がそれましたね(笑)


今日はお休みです

マイホが休みなので (゜∇゜)

俺はホールに『行く』『行かない』も立ち回りの一つだと思っています

例えば俺は大勝した次の日は勝負しません

友達に誘われて行く事もありますがそんな時は5スロや1パチを打っています

というのも大勝した次の日に勝ったイメージが無いからです


これは只の俺のジンクスですが

『勝てないのならば行かなければいい』


という結論に達しました

ものすごく単純な考えです(笑)

しかし手品やなんかは見てるとどーやってんのと思いますがタネを知ってしまえば『なんだそんなもんか』と声に出したくなるくらい単純なものばかりです

俺は悩んだ場合は一番簡単な答えを選びます

今日はマイホ休み

他のホールの勝率は悪い


なら行きません

なんかすごく頭の悪い人みたいですが(笑)

これが俺の立ち回りと考え方です

自分の中にあるイメージは大事です

自分が今やっている行動が負のオーラ… 『負けそう』なんてオーラを出し始めたらすぐに方向修正して下さい

それは気のせいではありません

そういう気持ちこそが負けを呼び込みます

常に自信を持って堂々と立ち回りましょう(゜∇゜)

長々とすいませんでしたm(_ _)m

では皆さん今日も頑張って下さい応援してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

休暇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。