記事詳細

パチスロ

凍結

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おはようございます
m(_ _)m

かけらです

最近はカップルでスロットやパチンコを打っている姿が多く見られますね

これは僕はとても良い事だと思います

女の人がパチンコ・スロットを打つ姿が完全に容認され下手をすれば『男の人より目押しウマっ』とか『ヒキつよっ』なんてのも珍しくありません

カッコイイですよねー(゜∇゜)

話がそれましたね

昨日の実戦です


緑ドン

朝イチデモずれの台に座ります

投資3000円

いきなりリーチ目からBIG

そしてその後…



やってしまいました 初代でも引けなかったフリーズ まさか俺が引けるとは… そしてそのまま

コレです…(゜∇゜) すごい凄すぎるぞ緑ドン フリーズは高モード確定なのですが エクストーリームラッシュの伸びが全然違います 背景赤や緑が当たり前といった感じでした まぁ枚数的にはかなり喜んで良い数字ですが設定はダメです サンボ(三種のボーナス)の合算が悪すぎるのでヤメます 収支プラス102000円 大勝です なので今日は本気勝負せずに友達と5スロに行ってきます ではまた皆さん (゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

凍結へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。