記事詳細

パチスロ

どーもどーも

4 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
いやー今日は僕の地域では雷がゴロゴロいってましたよ

いきなりピッシャアって結構ビックリしますよね

雷は嫌いです(子供かw)


さて今日は(もう昨日だけど)仕事が夕方の4時に仕事が終わったので早速打ちに行ってまいりました

地元の店がなかなかのイベントをやってたので今日はそこをチョイス

夕方からならほどよい感じのイベントが良いですねアツ過ぎるとお客さん多すぎて立ち回れないので

もうお客さんの熱気がムンムンですよ

店に入ってまず目をつけたのはウルトラマン
青七二回先行レギュラー三回の台

4K投資レギュラーそして…ゼットンに敗北

それもそのはず…ボーナスフクレキを良く見ると レギュラーも含めウルトラモード最高二回二回って…設定2濃厚ですね…軽い気持ちで台に座ってしまいました…反省です

次はバイオハザード最近あまり触ってませんが久しぶりに手を出して見る事に

ボーナス合算205分の1でここだけみれば設定6の数値なんですが打ってみて少し疑惑が…2Kで初当たりからボーナスこそポンポン当たるもののARTに全く入らない

コインがあるうちにヤメ少しでも疑惑がうまれた場合はやめます

次にエウ"ァの天井狙いでわずか1kで青七これは超ラッキーパターン

最後にシャドウハーツの天井

シャドウハーツの天井は 周期CZなのでかなり近いところからいかないとアウトです理想…というより絶対条件が100G以内と考えています

そしてレギュラー後が理想(BIG後だと30RTに入った可能性があるので確認してない場合は触りません)

レギュラー後426のシャドウがあったので挑戦

見事CZ生かし奇跡のスーパーBIGからの三回転でBIG

理想的です

今日はハイエナ戦法もうまくいって30Kのプラスでした


そして…今日もいましたよ…笑うせぇるすマンを打っている僕の友が(笑)


ってか…十箱も積んでんじゃねーよ『まじ笑うせぇるすマンの時代だわ』じゃねーよ

笑うせぇるすマンみてぇな顔してんじゃねーwww

最高だ君は
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

どーもどーもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。