記事詳細

パチスロ

緑ドン爆

4 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
死

そうです緑ドンで死にました

昨日は導入日に抽選でクソ番号をひいて打てなかった緑ドンを打ちにいきました

マイホは10台緑ドンがあるので夕方からでも座れるかもと思い行ったら結構空いてやがる(笑)


なんだなんでだはっそういや今日のイベントは…エウ"ァとリンかけのイベントやった

珍しいですよね今時リンかけ対象のイベントがあるのは

ちなみにリンかけ7000枚とエウ"ァ5000枚出てましたねやるなぁ…

よーしなら俺は緑ドンで万枚だ(夕方からw)

と,勢いこんで座れたは良いものの実戦…25k投資のBIG一回レギュラー二回

さらに…ART一回も入らず

あららぁどうやら緑ドンは低設定でもなんとかなるもんではないらしい…この台…当日二千枚出てますがどうやら緑ドンは一瞬の爆発力がすごいと…そういう事なんですかね

まだ一回しか打ってないのでなんとも言えませんが…とりあえず高設定らしい挙動は全く感じられないのでヤメ

資金が…尽きた…とおもいきやテレレッテレー


もしもの時の一万円~


ハッハッハこんな時の為にサイフには一万円をしのばせてあるのだ

さぁめげじと巻き返し 

何を打とうかな…何を打とうかな…そこで目についたのはニンタマさん


こいつはかなりお気に入りの機種です

夢のあるARTやBIG中の抽選もハラハラドキドキ


2K投資で赤BIG続いて青BIG

さらにチャンス九枚役からART

きましたきました

そしてART二セット目で事件

月が赤くなって…いつもスルーなのに上乗せ演出からぁの…300ゲーム上乗せ~

ひゃっひゃっひゃ
さすがニンタマちゃん

このままい…このまま…この…まま…何事もなくART終了w

最後に4K夢花月で運だめしして終わりました(これいらねーだろwww)

結果

緑ドン・マイナス25k

ニンタマ・プラス19K

夢花月・マイナス4k

合計マイナス10K



今月マイナススタート先が思いやられますな

今日はお休みなので勝負しに行く人は頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

緑ドン爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。