記事詳細

パチスロ

友よ

9 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
えー…今日は打つ予定が無かったのですが友に呼ばれ結局夜8時くらいに店に出向く事になりました

俺の友は何故かパチンコの笑うせぇるすマンばかり打っている

『何がアツいかわからないけど面白い』

そ,それはまさに新しいパチンコの楽しみ方やな…俺もパチンコ打とうかなw

知らない台を打ちちらかして楽しむこれも一つの楽しみ方なのではないかそう思えた友の言葉でした

はてさて、俺自身はどうしたかというと時間もあまりないのでエウ"ァの天井狙いに照準を合わせる事にしました

この天井狙いの立ち回りを覚えてからかなり立ち回りの幅が広がりましたまさにスロットならではの立ち回りですよね


時間が無いときなどかなり有効だと思います

早速BIG後634の台を発見したので天井狙いスタート

スタートし始めてすぐベルとスイカの嵐これは調子が良い普通に高設定狙いでも良い感じですが天井狙いならなおさら良い

…が投資4Kあたりで子役が失速あまり回らない…まぁ高設定には期待してないが…とおもいきや5k投資したところで新劇場版の予告が

よし後は赤か青7期待と思ったら画面がプツン……ハイ出目はチェリー・リプ・リプって…覚醒かよ

BIG後874というワケわからんタイミングで覚醒だがラッキーラッキー

このままハマッてしまえと思ったがソッコーでシンジ君のF型装備であったり~

まぁ赤か青7なら良いかと思ったが黄7…ビミョーまぁ1Kプラスのなんとも言えない天井狙いでした

しかしチリも積もればなんとやら天井狙いは根気が大事ですね

皆さんもたまには打てそうな台が無かったら天井狙いしてみてはいかが

結構楽しいですよ毎回やってるとさすがに飽きますが


ちなみに…笑うせぇるすマンを打っていた友は…残り五玉で大当りをひいていた…神だなアンタwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

友よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。