記事詳細

パチ&スロ

3月の収支

10 0

暴走モード?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(=ω=`)暴走です


今日は先月の通算成績をb(゜∀゜)


2011年3月

投資金額 137’500円
回収金額 117’800円
収支金額 -19’700円

稼働時間 22.5h

でした!

マイナス収支で終わりましたが。。。正直当たり前の結果かと


まず期待値マイナスの台に触っていたり、低設定の台に座ったりしていましたし


震災後しばらく自粛していた影響もあり稼働時間が取れなかったので。。。(;´∀`)


この結果には納得しています(満足はしてませんが)


寧ろ黒字だったら気持ち悪い(´・ω・`)


さて今月の予定は、休日は先月と同じくパチ打てるホール探して歩き


スロットはしばらくは真実の翼は回収とホトボリガ冷めるまではほっといて、


真実入れてるホールより、魂のこしてるホールに通おう


ただし!!今月はえいちきさん主宰のイベント


「最高出玉大賞」


が4/5~4/25まで開催されるのでその期間中は普通なら絶対にやらない短時間マックス稼働を解禁及び


アマデジを封印します!!


やるからには暴走!勝ちにいきますよ(`・ω・´)


さあどうなる事か


楽しい祭りになると良いな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。