記事詳細

パチ&スロ

真実の翼初打ち2

13 0

暴走モード?さん

ブロガーランキング:-位
さて先の日記の続きです

激レアなロングフリーズを二回も見れましたし、演出も堪能しました


初打ちの感想は、まず画面がメタクソ綺麗新しいネルフ役物も良いですしビーストモードは面白い


あとガセの発展などが比較的少なくなったかな?


ちょと気に食わないのが…フリーズ演出が第一ボタン停止時stopに発生するのですが・・・個人的には魂の軌跡のように


レバーオンでカッキーーーンのが気持ちよかったな


次に目押しですが。。紫7が半端なく見にくい。。あとスイカの第2リールが超取りこぼしやすいです(僕が下手なだけかもしれないけど)


スイカは結構取りこぼしました。。


big中の技術介入要素で「チャンスよ」の声で1枚役を揃えると獲得枚数を増やせるというものがありますが・・


魂の軌跡のように2・3・1と止めるとスイカが滑ってきてしまうので


3・2・1と逆押しすることをお勧めします!


後僕の打った台だけなのかもしれないですが・・なんかレバーの感度が魂の軌跡と比べて落ちたような気がします
ヾ(=ω=`)

個人的に初打ちの感想はちょっと魂の軌跡には劣るかな・・・でも楽しみな機種には違いありません


駄文にお付き合いありがとうございました


下の写真はロングフリーズの写真です

カオル様



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

真実の翼初打ち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。