記事詳細

パチスロ

あ~楽しいな

14 0

暴走モード?さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは!暴走です
(・ω・)ノシ

昨日今日の稼働報告です

4/7 稼働時間 2h

スロット海物語in沖縄

スタート6392 BB28 RB19 合算1/137 推定6

止め  7973 BB35 RB23合算1/137.5 推定6

総回転数1581 
収支8’960


4/8 稼働時間 3h スロット 頑固一徹 スタート3956 BB14 RB15合算1/136.4 推定4 止め  5842 BB22 RB26合算1/121.7 推定5 RB確率1/224.7 推定6 総回転数1886  収支16’200

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ う~ん楽しい感じですね!(´∀`) 実は両機種とも初打ちでした(`・ω・) 最近高設定に触れ無かったのでかなり不安になってましたが・・・ 改めてこの二日間で思ったのはやっぱりAタイプのスロットの安定性は ぴか一だということでした! 高設定に触れれば安定して勝てるし、低設定を触れば安定して負けていく こういった安定性に優れた機種は精神的に凄く楽になりますね 反省するべき点は頑固一徹の子役の違いが分からず。。。カウントできなかった事です・・・ 利用しているホールの設置しているAタイプの台(頑固一徹は1台しかないですが) の知識位事前に調べておくべきでした。。。 う~んまだまだ隙だらけだ 頑張ります 追伸、頑固一徹のスベリベルとスベリスイカの左リールバー狙い時の 止まり目をご存知の方是非是非教えてください!お願いします!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あ~楽しいなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

頑固一徹の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台