記事詳細

パチンコ

ナッピーバースディ

43 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

こんばんみ(・∀・)


今日はタウチの誕生日♪
おめでとおおおおおお(*・・)ノ☆・゜:*

てな訳でお祝いします






青俺らが喜んでます。 年齢はきっとこの数字とは関係ないwww でも悪意を感じさせてます(。-∀-) 今日は久々に4連単くらいましたがw その後17連して無事に勝利出来ましたー(・∀・) さぁ気持ちだけでも貰っておくれ(ノ∀`)

本日の結果 投資14.5k 回収110.4k 収支95.9k タウチの誕プレ代わりに頂いときました(-ω-ゞ 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ナッピーバースディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)