記事詳細

パチンコ

そう私がバイトリーダー

44 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
んちゃす(・∀・)ノ
12月寒いっすねー(*_*)
鼻が冷たくて目が覚めたぼくです。

先日打ってきた猪木さーんの報告するでやんす(゜∀゜)

前作ではね、5万発に迫る勢いの出玉をくれた猪木さんですが、、、

今作の やれるのか、本当にお前
ではどーやらやれないらしい結果(´・ω・`)

but!だがしかし!!←

ちょこっとだけ猪木の凄さが見えたでござるよ(`・ω・´)キリッ

猪木×ミヤビ=最強
いつかこの方程式を作ってやんよ(`・ω・´)


とまあ意気込みはいつだって大胆なんすけどねー(´・ω・`)

大体調子こいて負けるんですよねー(ノ∀`)テへ

とりあえず今回の実践スタート!!

マイホ2に10台設置されてる猪木さんの中から3台ピックアップ!!
夕方からだったんですが、誰も打ってないってゆーwww

1台目。2k使い、回転率悪いので移動

2台目。2k使い、回転率悪いので移動

3台目。1k使い、回転率悪いので移動……

しよーとしたその時!!
残ってた保留が赤に変化(゜∀゜)!!

擬似連も絡まずベイダーに発展(;´Д`)

これじゃねえ!!

ってなる事を祈りボタンプッシュ!!


強CI発生しましたが、ベイダーさんに延髄は決まらず(´ー`)

やっぱこれじゃねえがせめて二回は来てくれないと弱いですよね~(´Д`)

でも何故か復活したんですよこれが(゜∀゜)ww

図柄も3に変わったので闘魂Cに無事突入♪


今作から演出が選べるんですが、やはりレジェンドバウトっしょ(`・ω・´)

猪木は闘ってこそ猪木!!

この前異種格闘技にして4通しか引けなかったからじゃないよ!
違うからね!絶対に違うからね(≧Д≦)

(・ω・)


さて、レジェンド時は闘う相手重要ですよね!!
前作では藤波辰彌恐怖症でしたがwww
今回はどんどん出てきて構わんよ藤波(´ー`)



まぁ一回も藤波さん出てきませんでしたけどね(´Д`)


しかし!!!!
この日は長州しか出てこない!!(`・ω・´)

長州との熱戦を繰り広げていると……







出たぜ超道(`・ω・´) さすがに超超道とは行きませんでしたがw 道ボヌス凄いっす あの出玉凄いっす 猪木さん流石っす そんでそんで

道に偏ったったー(o'∀')b これを寄り道と呼ぶことにします(´・ω・`)← 途中二回程起死回生に落ちたんですが、潜伏してたみたいでサクッと闘魂Cに戻れました♪

そしてこの人に一回は勝ったんですけどねー やられちゃいました(´・ω・`) グレートジャイアントの強攻撃避けれる気がしないw しかし僅か1.5時間で約25000発の出玉が得られたので今回は大満足でした(・∀・) しかし… この時既に悲劇は起きてました。 そう。今日はノリ打ち。 しかも5人で行ってるからハイエナが4匹も居たのです(・ω・) 1人二箱ずつパクって逃げて行きました(´・ω・`) 結果発表♪ 投資5k 回収62k 収支57k パクられた額48k ハイエナじゃ無かったんだ アイツら鬼だったんだ(´・ω・`) 皆様ノリ打ちの際は少人数をオススメします(´・ω・`) 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

そう私がバイトリーダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)