記事詳細

パチンコ

遅ればせながら

25 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
今年初ログだったーーーー(;´Д`)!!!

そしていきなり長文消えたああああああああ(´;Д;`)


とりあえず皆様今年も宜しくおなしゃすm(_ _)m

orz


覇者に関する長文消えたのでざっくり書きます(ノ∀;`)許してにゃん

1200近いハマりの台を打って1900弱までぶんまわして8連して12000発でした!!
投資は37kでござる(´・ω・`)

あっ(・∀・)
ちなみに今日はAKB→猪木→覇者の順で打ちました!!

とりあえずAKBは2k投資でRC成功して5連してちょっと使って3200発程流して終了(・∀・)


そして猪木へ向かってダーッ!!!

最初に座った台は2k使って35回転( ´_ゝ`)イドゥー

お次は5k使って101回転(・∀・)
こいつを打つんダーッ(`・ω・´)!!
追加投資4kした所で疑似3から最強ロングリーチに発展!!




!!!!!!!!






ボタン連打したらレインボー ヤッタ━━━( p゜∀゜)q━━━━!! 闘魂Cに突入のオマケ付きダーッ(*´▽`*)♪ そして久々に超道引けたのぜー(・∀・) 豆長州が玉ちゃんに変身したときゃーびっくりしましたwww 一瞬過ぎて玉ちゃん中々撮影出来ませんな(´・ω・`)

(この出玉は猪木のみです) 猪木さん大勝利(*´▽`*) そして北斗へ行ったのさ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 2000回まで嵌まる覚悟もしてたけど何とかうっすいとこ引いて16Rから始まったのが救いでしたm(_ _)m 本日の結果は 総投資50k 回収128k 収支78k 猪木より北斗の方がスペック的に良いと思いますが… 無くなるまでは猪木派で行きます(*´▽`*)ww 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

遅ればせながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))