記事詳細

パチンコ

なが~い1日!!

31 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
んちゃ(・∀・)ノ

前回のログ見直したら時間書き間違えてた(´・ω・`)てへぺろ
21時半じゃなくて22時半て書きたかったの(´・ω・`)スマヌー


さて!!
本日は暇を持て余したヲタ共の遊び~13時間打ってやんよ!俺やってやんよ!!~

て訳で友達と3人で朝からずううううううと打ってました(;´Д`)

ルールは簡単
・軍資金50kまで
・危なくなったら1パチに逃げろ
・21時以降は止めてもよし!
・機種、スペックは自由

なんか無謀ですよねwww

とりあえず全員AKBに座って10時ピッタリに遊戯開始!!!!


まず最初に動いたのは……


ミヤビ選手!!5回転で単発ゲット!!

早い!!一歩リードか?!
そしてSSSミッションクリア♪


それを見るなり2人がAKBから離脱www

開始5分で各々ソロ活動!!!!

ミヤビ選手はこの持ち玉で何とかラッシュをゲットし4連して、とりあえず少し余裕が出来ました


その頃友達Aはミドルのリングで、潜伏STスルーw
友達Bはタロウさんで一撃狙い


のまれては当たりのまれては当たり……
14時頃ミヤビ選手出玉約3000発

友達A、1パチのAKB遊戯中
友達B、1パチのAKB遊戯中



ちょwおまえらwww
まだ折り返して無いのにもう1パチだと……?!

そして2人共一応出してる(´・ω・`)

17時頃お腹空いたとミヤビがゴネる(´・д・`)

中間発表&ご飯

ミヤビ選手持ち玉のまれ再投資中。総投資6k

友達A総投資46k。1パチ出玉約8000発

友達B総投資60k。北斗読書中←離脱w

ん?1人上限越えてんな(´・ω・`)
とりあえずこのままだと全員マイナス収支ですな(;´Д`)

そしてミヤビ選手パチログのミッションとか色々考えたら止めづらい!!
続行だ(`・ω・´)




割愛




とっても割愛





最終結果。。。

友達A。21時40分遊戯終了
総投資46k
回収30k
収支-16k
なんかだいぶ巻き返してたwww
最後15連したらしく合計3万発オーバー!!
4パチ打っときゃ良かったああああ(;´Д`)
と嘆いてましたが、結果論だからね(´・ω・`)www

友達B。22時読書終了
総投資60k
回収0k
収支-60k
どーやらスロで10kをジュンジュワ~してた模様




そしてミヤビ選手は
21時50分遊戯終了
総投資14k
回収29.3k
収支15.3k

総回転数2357回
総当たり回数33回
獲得ミッション数58

トータル投資120k
トータル回収59.3k
トータル収支-60.7k

個人収支は負けなかったけど(´・ω・`)
超疲れたorz
下ベロ恐怖症になりそうな1日でしたw
2回も下ベロで終わらされた(;´Д`)

う~ん1日打ってると色んな演出みれますね(~o~)
保留が透明になっちゃったり、へそで通常引いちゃったり、隣に何回も同じ人が座ったり←これ凄い気になったw

あとね、止め時やっぱ大事(´・ω・`)
普段ならここらで…って時に止めとけば今日は
もう少し+で終われてたかな(・ω・)
まぁこれも結果論だから、もしかしたらこの後大爆発!!って事もあったかもしれないしねー(´Д`)
自分が納得出来る様に止めるのがベストかな♪


いや~1人大怪我してましたが大負け覚悟のパチンコ1日勝負終了!!


1日勝負する時は無理の無い範囲で楽しんで下さいね♪

最後まで読んで下さった方
ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

なが~い1日!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)