記事詳細

パチンコ

たまにはフラッと♪

34 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
こんちわ(・∀・)


昨日は急にアクエリオンが打ちたくなって20時頃フラッとホールへ行きまして(*´▽`*)

新台の攻殻機動隊をチラ見してAKBでパチログやって2k打って←寄り道大好き

やっとアクエリの島に行き、なんとなく角から二番目に着席(~o~)
投資1kでソラシドから擬似3でルナ発展して合体とかも無く当たる気配無しw
からの何故かCIが桜付き(゜∀゜)

でもハズレるってゆーね(。-∀-)

ただ打ちたいだけなんで、こんくらいの演出ハズレなんて気にしないぜ(`・ω・´)

とりあえず時間も遅いし財布の中には15kくらいしか入って無いしw
3k使った辺りで止めようとしたらベクターリーチでお兄さまが可憐に当たりをゲット(゜∀゜)


マジかよ当たったよミラクルじゃん!!(独り言)

とりま21時近かったんで抜けたら即止めしかないっすわ(・∀・)





(´・ω・`)フンフフー♪




(´・ω・`)いーちまんねーんと♪




(´・ω・`)きみとごーたいしょーたい♪



(´・ω・`)であーえたー♪






(;´Д`)終わんねえ
この子終わんねえYo!!






21時半くらいでこんな感じ♪14連中

出玉こんな感じ(・∀・) そして18連目のラウンド中に…… 店員{この当たり消化で終わりに…… 台{キューイキュキュキュキューイキュキュキュ ミヤビ{これ保留連なんだけど(震え声) 店員{無効です(ニッコリ ミヤビ{あっだよね(涙目 最終的に24000発取れたのでよしとしました(・∀・) ベクターチャレンジ二回突入して一回通常セグだったのに引き戻したった(`・ω・´) 結果は 投資5k 回収96.5k 収支91.5k 今度はゆっくりアクエリオン打とう(●´∀`●) 最後まで読んで下さった方 ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

たまにはフラッと♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)