記事詳細

パチンコ

1/23日。だぁー(3)

26 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位


マイホ2が本日イベントやってるとの情報ゲッツ(´∀`)←携帯取ってきた




萌え剣だ!!!
萌え剣打って癒されてくればいいんだ(~∀~)←頭湧いてる




そして当たり前の様に猪木に着席する(・ω・)←バカ


そして当たり前の様に当たりを引く(・ω・)←スゴクネ?



6k投資
疑似3→BPガウンCI→123リーチ→ベルト役物稼働



だぁぁぁあああρ(・∀・´)/






しかも







10連。だぁぁぁあああ(`∀´)


時短20回で抜け
念の為修行モード抜けるまで回して(`X´)ヤメー




と見せかけて萌え剣(´∀`)



本日0回
回転数202回



嵌ってらっしゃる(・ω・;)



とりあえず1kだけね(´∀`)






205回転目

つばめ組モード突入。

ランプは……「2」ペカリ(゜∀゜)






いやぁなんかここまで回した人すんませんm(_ _)m



216回


3 3 3

萌剣モード突入なり~(´∀`)♪

サクッと4連して時短が80回だったんですが抜けたのでヤメー(´X`)


ちなみに
時短80回と15R引く確率って一緒なんだぜっ
……(´・ω・`)←何か言いたげ


('・ω・`){別にナイモン





改めまして本日の結果
総投資36.5k
回収45.5k
収支9k


なんとか-収支にならずに済みました(;´∀`;)


来週は仕事の方がラッシュ突入なので
一週間金パチかな(´∀`)←行く

コイツはきっと夜打ちに行くぞwww



最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

1/23日。だぁー(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)