記事詳細

パチンコ

やっぱり合体(2)

36 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

人が少ないのでいつもより写真撮りまくりwww



次の当たりは、単発です。

と言わんばかりの演出のオンパレード(ー∀ー;)

予想通り単発orz



きっと先に打ってた人もボタン押せないの嫌で止めたのかな(・ω・`)


時短抜けたら止めよかな(・ω・`)



時短を光の如く消化しまして…

上皿使って単発。

時短を光の如く消化s

上皿使って単p

時短を光のg


時短抜け2回転目に単発


時短を光の…と思いきや

2Rげっとん(ーωー;)



止めずれぇぇえ(;;´Д`;)!!!


あっさり単発orz



もう止めてやる(;ω;´)

時短後即やめしてやぅ(;д;`)








時短抜けて
52回転目。。。←止めてねーし

クリフラ━━━(゜∀゜)━━━!!!

(~゜∀。~){スペルンタマッサボーウ!!!

↑↑↑
久々のクリフラに興奮しています






↑↑↑ 興奮のあまりストラップが乱入ww ここから凄いっすよ(ーωー`)フフフ

あと1回当たれば荒野のヒース聴けたのにね(ーдー`) てゆーかね ちょっと聞いてよ 全部で17回当てたのに6Rのみorz ドーダ(・д・`)スゴイダロ 今度はホントに即やめ♪ 本日の結果 投資8k 回収24.5k 収支16.5k ~今日のオマケログ~ アクエリの後に残ってたコインで シャカラッシュGを打ちました。 最近ST機の相性が悪いので甘デジで馴らして行こうと考えたんです(・ω・`) お座り一発(゜∀゜;)ナント!!! 1回転目で突確をゲッチュ(。・∀・。) ばんじゃーい\(^ω^)/ ……。 ………。 勘のいい人ならもうお気付きですね? はい。 STスルーしました_ノ乙(、ン、)_ 暫くST機打ちません(´・ω・`) 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

やっぱり合体(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)