記事詳細

パチンコ

果たして次回予告の結末は…

23 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんちゃ(・∀・)ノ


今日は午後から前回予告した「Xジャンプをぶちかませ!」
を遂行すためにホールに出陣しましたぞd(・ω・´)



今日はちょっと寝不足&疲れてるので(;´Д`)

色々端折って書きますm(_ _)m


まず座った台は
本日バージンでした(´∀`)

打ち出し20回転目に金網にヒースが居ただけなのに潜伏ゲットン♪


かなりいい出だしですね(^ω^)






……。






でもこれが嵌って(ーдー;)
初期投資と追加投資込みで8kも使うハメにorz


ですがー♪

















初当たりから紅プレミアをぶちかましてやりました(`・∀・´) 次回予告達成~(´∀`)♪ え? 全回転じゃねーのかよって? すんません(・ω・;) 出ませんでした(;д;`) しかもこのプレミア演出ワンセで終わったんだぜっヽ( ̄ー ̄)ノ 時短中に群予告を2回もハズすとゆーオマケ付き(┯∀┯`) 完全に脳みそがこの台から離れろ信号送ってきます(∩ω∩`)コマッタ どーしよぉ(・ω・`) じゃあこーしよ(・∀・`) 打つのを止めました(゜∀゜`)ヘラヘラ 流してたばこ2箱と8k(~д~) このままではツマラナイ… ほぼプラマイ0やん(・ω・`) とここで思い出してしまったんです…… 今回もムチャなミッションを出してきた人が居るんすょ(;;´Д`;) 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

果たして次回予告の結末は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)