記事詳細

パチンコ

やっぱり合体

18 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

どーも皆様こんばんみ(・∀・)ノ

仕事ばっかでパチに殆ど行けない俺様ちゃんです(´Д`)



んがっ!!

今日は仕事終わりに行ってやりましたぜっ(・ω・´)


息抜きも必要ですからね(´∀`)


なのでミッションは次回で(´∀`)タハ♪



活気の少ないマイホ2(´∵)

なんとなくそろそろよくなったかな~と見に行ってみましたー


まぁ人は少ないっちゃ少ないですがデータを見る限り日曜日っぽい感じっす(´ω`)



そこそこ回って当たってる台が結構あるのでちゅと期待(・∀・)


まず座ったのがルパンです

本日9回
回転数110回

時短後即やめの台(ーωー~)フム


3k使い19/kです(ーωー`)ウーム


とりあえず続行(・∀・)

さらに2k投資

保留3つ目が点滅(ーωー`)フツウー

保留1で高速点滅(ーωー`)フツ…
いやいやいやいや(゜∀゜;)アツー

さらに先読み予告中図柄始動も絡みーの(・∀・)

ロング演出は…絡まないーの(ーдー`)

でもルパンチャンスいきーの♪

オープニングゴエモンで白黒なりーの!

ストーリー首都高発展しぃーのぉ~














はずれ~の(ーдー`)


なんか今日はルパン相性悪いと見た´Д`


なので甘アクエリオンにトツギ~ノ(゜∀゜`)


本日3回
回転数41回



1k投資25回
ちょ、おま
回りすぎだっ(・∀・;)

最初から飛ばし過ぎるとあとがさっ…ほらヾ(´∀`;)


2k目投資18回

だから言ったじゃない(;д;`)

と心の中で台と会話してたら
シャッター閉まってアトランディアへ移行

ガシーン!
疑似連開始(・∀・)

モロハが出てきてボタンプッシュ(・∀・)


あるぇ?(゜Д゜`)

しゃべんねーぞ(゜Д゜`)コラ


だれだぁぁああ(゜Д゜;)
ボタンぶっこだぞー(;Д;´)

そのままモロハと会話出来ずにリーチ

合体しちゃって
無限交差で8図柄当たり!!


きぃ~にぃ~なぁ~るぅ~
(´Д`)ギャーギャー


押せてたら何喋ったんだろー?
もちろん昇格演出でもボタン反応無し(ーдー`)







まぁ昇格しましたけど(゜∀゜`) ボタン押せないもどかしさはまだ続きます。

ジョグもやっぱり壊れてらっしゃる(;∀;`)

まぁ勝手に決まりました(ーωー`) ここも見事撃破で確変続行!! 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やっぱり合体へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)