記事詳細

パチンコ

プレミア演出

25 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

今日は夜更けにコンバンミ(・∀・)ノ


実践ログではありませんが



よく質問コーナーや掲示板などでプレミア演出がハズレたーー(;´゜Д゜)


的な発言を目にします(・ω・)


この質問は、きっとプロの方でも返答に困ると思います(・ω・`)


まぁ火のない所になんとやら…


ですが!

皆様も勘違いやら見間違いなどパチンコ以外の事でも色々と後で気付いたり知らないままだったりと間違いもあるでしょう



もちろんォイラもありますd(ー∀ー`)


よく質問に答えてる割に無責任な発言ですが(・ω・;)ゴメンヨ




パチンコやスロットも機械ですからねぇ~(・ω・)


人間同様に間違いもある事でしょう(ーωー`)←遠い目

ゲーム機の故障やドライヤーが普通の風しか出さねぇ(゜Д゜`)
とか、携帯が勝手に電源切れる(;;´д`;)などなど…


身の回りの精密機械であっても誤作動やらあると思います。



プレミアハズレを目撃、経験した方はきっとこういった機械のバグの様なものに遭遇したのかなと思います(´ω`)


台をバシバシ叩いていれば故障の原因になりかねないですしね



まぁ叩いて壊れるくらいなら海シリーズなんてもうポンコツでしょうけど(゜ω゜`)www



あくまでも私個人の意見なので参考にはならないと思いますが


プレミアハズレって有り得ない事も無いんかな~と(ーдー~)




ホールの小冊子やサイトや雑誌
どこを見ても超激熱とか濃厚や確定!?

って少し濁した表現になってますよね?
メーカーやホールは当たるとは言ってませんって逃げれますもんね




大人はズルイ(・д・`)



機械だからたまに壊れるよ(^∀^)

って言っちゃったら検定通らなそうだし
不信感を持って皆打たなくなるから言わないんかなー(・ω・`)
そー言っときゃ揉め事起きないと思うんだけどなー(・д・;)




やっぱり大人って
ズルイ(・д・`)←コイツも世間的に大人



まぁもし自分がプレミアハズレたら膝から崩れ落ちる事間違いなしです_ノ乙(。ン、;)_{ジーザス














プレミアの話をしたので 昔撮った夢夢ちゃん♪ この時はちゃんと当たりましたぞ(゜∀゜`) 長々と個人的主張にお付き合い頂き、読んで下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

プレミア演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。