記事詳細

パチスロ

今日もロック(°∀°)ーー

26 0

ぎんた★さん

ブロガーランキング:-位
秀吉出陣で、紫扉出現!
ただのリプレイで100乗せ!

どうもー(´ω`) やはりロックは楽しいですね~ リールがグイ!と上がった瞬間、夢広がりますもんねー 本日は家の近くのボッタ店へ 行って参りました 相変わらず空き台0回転です( ̄▽ ̄;) さあーはじめたいと思います 打っても300ゾーンまでかな?と考えながら 60ゲーム程でロック! 上がれー 今日のロック、はやい!今までで最速のロックかもしれんです。はい。…(*_*)ヒャー 上がらんのかい! さて、役は何でしょうか? スイカかい! ちょっと高確を匂わせるステージへ リプレイを引いた次ゲーム。 グイン! グイイーン!2段階 強チャンス目 熱い瞬間でございません事?(°∀°)キャー ヨシテルさんがイナズマを切るミッション行きました。 うーん。赤になると熱いのですが… 一回、二回。 残念(´Д`) 「繚乱の時~」 これは当たって欲しい~ 途中義元姉さんまでキャラクター増え、 分かりにくい擬音ですが、「ファー」という高い音。 たいがい、キャラ2人追加されます が、追加なし。スルー え!? そのまま義元姉さんと家康さんのコンビ演出へ 寒い(;o;) が、若干期待度アップの演出へ 当たりましたー! 希望の光 さあー3回正解。 終了~ ありがちな展開です 天国内で当たらなかったら止めます。 強い意思で挑みます ??リプレイ30ゲームくらいつづく。?? ラッキー。 さあ100ゲーム過ぎました 止めようと思ってたその時! 通常の秀吉のちょっと強い演出。 弱チャンスリプ! ボオオー 「戦国乙女 」 ボオオー 「戦国乙女」 ボオオ、オオー 発展 家康、義元コンビ演出 通常パターン だるまさんが転んだ~ 三回続く ボタンプッシュで ボーナス確定 うっすいとこ引きました! 乙女ボーナス赤 7揃いなし 天国抜け 止めです。 この後初めて銭形触ります 基本、おっさんは嫌いです( ̄▽ ̄;)(;o;) 銭形もわたくしの事が気にいらないようで、 3連チェリー2連発からゼニガタイム! 熱いまで行き、これは当たろう?? と思ってましたが、ハズレ おもんないので、350で止め 他の台打ってたおっさんか即座に座る はい。 僕は銭形の知識0です まさかゾーン!? 350って熱いとこなのですか? おっさん何も引いてないのにソッコー引いた(;o;) まあたまたまや、おっさんのヒキなら気にしないのですが、なんかゾーンぽい感じで、やられた感が半端なかったもので、おっさんの打ってたバジリスクでビッグ引いて見返してやろうと思い、バジリスクへ うーん ロック職人(自称) の僕も引けない! 今日はおっさんにやられてから調子崩して、結構負けました みなさん注意しましょう笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日もロック(°∀°)ーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)