記事詳細

パチスロ

ミツヒデはん強かったでござんす(続)

45 0

ぎんた★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは(^-^)
えーわたくしついに写真の載せ方わかりました(´ω`)
ただ、文章通り載ってるかどうか不安です( ̄▽ ̄;)
もし、文章と画像がバラバラでしたら、パズル感覚で文章と画像をつなげて楽しんでみて下さい(°∀°)

はい!
では前回載せれなかったぶん。

戦国目

百花繚乱ボーナス


百花繚乱ボーナスでは、やはり7揃い何回行けるかって言うのが勝負所ですよね? ここがドキドキポイントなわけで、 実際8回中7回7揃い615スタート

ミツヒデ選手でカワ乗せでこんな乗りました(°∀°)


ミツヒデさん大活躍です(^ω^) 決戦の時は行けなかったですが、 トータル4000枚程出ました さあー今日もロックを楽しみに行ってきたいと思います(´ω`) 中チェ

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ミツヒデはん強かったでござんす(続)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)