記事詳細

パチスロ

ミツヒデはん強かったでござんす

21 0

ぎんた★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんはじめまして(^^)
わたくし10年以上スロットと向き合っておりますが、トップオブ負け組でございます(使い方合ってるかな?)
先日、戦国乙女のフリーズを引くき満々(やる気とヒキは比例しない)な日がございまして、打ちに行ったのでございます(^ー^)
その日財布には野口さんが13名入っていました
基本、5円スロを打ちますので、
何かしら面白い展開を期待するところなのですが……
まず家の近くのボッタ店へ(°∀°)
さあ~一台しかない
強くて可愛い乙女がポツンと空いていました
0回転てす
1000円打ちます
前兆には行くものの、当たりません。
2000円目
やはり当たらない!
まあ当たり前と言えば当たり前の結果なのですが(--;)
店を移動します
この途中で、阪神電車の定期を買わないといけない事を思いだし、阪神電車へ(´Д`)
グハッ(;o;)野口さん9名も失い、残り2名!
阪神電車の定期代ってこんなするの??
さあ~気を取り直して残り2000円
その日の僕は自分で自分を止めれない状態でした(いつもの事)
さあ~行くぞ乙女よ!!
1000円
シーン
2000円
え!?リールバウンド??
戦国目と言うやつですか???
ここで、何回も写メ載せようとがんばりましたが、写メ載せれなくて(;o;)
申し訳ございません(._.)

続きビッグ!!
終了~
次は100ゲーム以内に引き戻したいところです
しかし毎ゲーム、フリーズを意識しながらレバーを叩いていた僕のコスモが限界に達しました( ̄▽ ̄;)
カコンその瞬間。
ロック!!グイイーン、ロック!!。
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ。
目を下から上へ。
指を下から上へ(°∀°)
グイイーン!!
上がったー(°∀°)
百花繚乱ボーナスー
この後の展開は、また次のパチログで
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ミツヒデはん強かったでござんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)