記事詳細

パチンコ

久しぶりん

9 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
皆久しぶり~

誰かって?フィアちんですニャ

知らね~よって方…
…ってほとんどか

ヨロシク

拙者、暫くの間仕事に振り回されてたニャ

その間パチが打ちたかったが体調くずしまくりで睡眠を優先

休日も変な時間に爆睡

…が4月過ぎて落ち着き体がウズウズ…ハ…ハンドルを握りたい病が

久しぶりの2連休でホールへ

4月10日

軍資金は5万。とことん遊んだるわ

まず甘デジの†宇宙かけ†へ
ヘソちょっと
まっ…回らんがなぁっ。ナゼッ?
2Kで35回転。さよならっ

次に新しい牙狼の角台が空いていてこちらもヘソ。
初打ち


本日当0回418回転。

打ち出して気づく。
このシマ殺気が怖ぇ~
まぁ気にせず打つニャ

擬似連などやかましい演出が…あのサイコロみたいなの「??」ばかり…キミ必要なんか?

とりあえず満席だし打ちつづける事

683回転

金枠VFX?→星4つのリーチ→3D牙狼群→赤タイトル3D→殲滅444

わらわ牙狼詳しくないんで堪忍じゃ

ラウンド中に攻撃にたえてST突入。

これ保留変化しなきゃ話にならんのね~。

バトルして勝てば2000発ってやばし


8連チャンしたぞよ

保留レインボーで当たったり、
大当りでとまったり、
ラウンド中にVってでてる時に確定音?みたいなのなって保留連したニャ。

ST中はヤバイにゃ
殺気の意味が解ったし、ハマリまくってる台いっぱいだったけど満席な理由も解った。
夢があるスペックなんじゃな

捻らなくても普通にオーバー入賞しちゃうなんて素敵
ST終わり2箱入れてヤメ。

通常の演出が毎回同じ感じで眠気が
特にサイコロ?の「??」が目障りじゃ。



甘デジが打ちたくなり交換して移動じゃ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)