記事詳細

パチンコ

エヴァ7 先読みが…

14 0

リーフィアさん

ブロガーランキング:-位
コンバンニャ~

14日の実戦。

17時ホール到着

まずは甘デジ~
この前初めて座った†宇宙かけ†へ

投資3K

これまた弱い予告とリーチで当たりヘソで15R

宇宙をかける~っとテンション

ST中扉閉まって5Rボーナス(突発?)などあり5連チャン。
15R1回
5R4回



幼い頃見た†魔女の宅急便†を思いだしたわ 少し打ってキャラ保留外してテンションで移動。 そして本題 †エヴァ7†へ 20台中17台稼働中 当30回 115回転 持ち玉 158回転目 ミッション5分→①③⑤で暴走 が、スルーがなかなか 電サポ中にヘソ保留消化しちゃう残念な台 何とか打ちっぱなしで電チュー消化や~ 次、確変 このラウンド中にコアが激しくレインボーになりキュイキュイ 電チュー保留4つスルー 保留内に確変当たりがあると思いこんでいたので残念じゃ~。 それでもなんとか確変で当たり が…このラウンド後に全員集合背景こんどこそ保留連やろ が…またもや電チュー保留4つスルー。イラッ 何なん? 隣のおじ様が「あれ?君の台保留連でてなかった?おかしいなぁ~今店員さんに言ってあげるよ」と…。 えっ? いらぬお世話じゃそっとしときんしゃい。気持ちだけいただこうと思いつつ打っていたら、店員登場。 事情を説明してるおじ様。 …わらわ気にしつつ打つ 店員…「あっ…ヘソに確変当たりがあると思いますよ安心してください。」との事。 しかもタイミングよく?(悪く?)スルー通らずヘソ消化してしまった1回転目ビーストモードに入り見事確変当たり。 店員…「よかったです」と…。 おじ様も納得 わらわは…微妙な気持ちに。何か損したんじゃね? 確変終ってもこの保留で当たったんじゃね? まぁ…気を取り直して 暴走大当りなどもあり~の結局7連チャン(2R1回)。 少し回して終了じゃ 投資3K 回収26.6K 回収23.6K まさか確変中の保留連画面がヘソにも対応してたとは知らなかっったニャ 振り分けが違う電チュー優先消化でヘソと電チューをまたぐことはないと思っていたのでビックリじゃ わらわもまだまだじゃ とりあえず連勝ですにゃ 額はカワイイが…コツコツと… ちょい勝ちなめんなよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7 先読みが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。